2005年08月31日

真っ赤な一日

image/sonohi-2005-08-31T16:40:22-2.jpg

ひさしぶりに献血に行って 血小板を寄付してきた
 
その帰り足に さくら野(デパート)の3階にあるカフェ
コクテル堂コーヒーhttp://www.cocktail-do.co.jp/shop/sendai.htm
 
前に仙台の方のブログ(どなたか思い出せない)で紹介されていたのだ
ケーキと飲みもののセットで、680円
 
真っ赤なベリーがてんこもりのタルトと、桃の香りのするお茶を注文
禁煙席のいちばん奥の席で、「天国の本屋/恋火」を読む
 
そのあと「やっとかなくちゃいけないこと、やりたいこと」を
ノートに100個ほど書き出してみた
 
60個くらいまでは快調に筆がすすんだが、その後はのろのろ運転
ラスト15個ほどで頭がからっぽに
 
でも不思議なもんでラスト5個はどばーっと埋まった
 
いかに自分が 物事を後まわしにしがちかってのが まざまざと発覚した
 
これから 寝る前に毎日読むようにしよう
 
posted by 杜美 at 19:15| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ、する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

