2005年07月31日

日曜日の風が吹く

image/sonohi-2005-07-31T20:10:18-2.jpg
 
↑先週お店でいただいた、おかみさんの「のっけもり」
 かつお好きになって数年がたちました
 
とりこと葉子と、ことら(葉子は「とらこちゃん」と呼ぶ)と
ストロベリーコーンズのピザをいただきました

海の幸の贅沢ピザ パン生地Mサイズ 300円の割引券使用
 
梅干しょうゆを使った、なすびそうめんをすすったあと
みな満腹になり言葉少なげであった
 
窓全開でさ 風通しのよすぎるこの部屋にて
まんがをよむ者 昼寝する者 テレビをみる者 銀行と郵便局に出掛ける者
それぞれ四者四様、勝手気ままにそれぞれ過ごす

この、放っときぐあい 放っておいてもよかれぐあい
ああ これが わたしが愛してやまない空気だよ
何度も、何度も言ってるけどもさ

とりこが買ってきてくれたミスドのシェイク(チョコ味)も
葉子が持ってきてくれた白桃を冷凍庫で冷やしたのも うまかったすなあ
 
 
いい日曜日をすごした
 
posted by 杜美 at 20:43| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | のんびり、する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5513116

この記事へのトラックバック
×

