2005年06月01日

キスではなくて

image/sonohi-2005-05-31T20:32:40-1.jpg

今日から6月です 
怒涛の5月よ、さようなら

いろんな意味で
削れて 補って どたばたしたよ

そのせいか おとといあたりから ものすごく眠い
立って活動するのも 会話するのも億劫なほど
あらゆることを放棄してでも どっぷり眠りたくてたまらん
 
  
鴨居まさねさんは すきなまんが家さんだ
 
この表紙は「雲の上のキスケさん」ってシリーズの4巻です
雲の上のキスじゃあないのよ キスケさんなのよ

お気に入りなんだよね、これ この構図 この色合い
草花系に弱いんだわ 岡崎さんのお花とか 松本大洋さんの草っぱらなど
 
鴨居さんのまんがは みんな抱えてるけどなかなか共感しきれない部分をさ
あっさりと表現してくれるので、読んでて安心する
あ、そうそう そうなのよぅって うきうきする
 
さながらよその土地で生活している宮城人のもとに
「いずい」が通用する、見ず知らずだけど同郷の人物が訪れたかのような
ささやかだけど大事な喜びを じんわり味わうことが出来るのだ
 
こういう生命力が低迷してるときに読むと なおさら 薬みたいによく効くよ
 

ほんとは昨夜、もっと長くくわしく打って更新したんだけど
アクセス障害のあおりをくらって2度も投稿に失敗してしまった
もうおなじようには書けないと思う というより、その気力が今まったくない
 
 
ひとに頼まれて はじめてヤフーオークションにチャレンジ中
自動入札だっけ、これって便利だなあ
みんな地道にチェックするもんだとばかり思ってたよ 
予算決めとくと 機械がひとりで勝手にがんばってくれるんだね
 
まるっきり初心者なので入札履歴の名前の横には (新規)というしるし
わはは こんなのと取引したいと思うひとっているのだろうか
 
どうか 無事に落札できますように
そのあかつきには 滞りなく 取引が完了しますように
 
 
またあした
 
 
けいじばん
posted by 杜美 at 13:12| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが、よむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

