2007年02月22日

ふたたび、たんたんと

 
はやいもんで、今年がはじまってもう2ヶ月だ
 
わたしは京都のまったく寒くない冬を過ごし、
むかしよその土地で聴いてた歌のCDを借りてきては
ぽつぽつとくちずさんでいる
 
休みの日は寝てばかりいたんだけど、わりかし元気 
 
年末にかけた認証を、このたびはずすことにした
また気が向いたら、すぐ読めるように
わたし自身ががよく認証のIDとパスワードを忘れるため
 
雨屋さんぶんは たんたんと つづいています
 
なんてことない3行だから
なんとなく目を通してもらえたら

それでいい
 
 
posted by 杜美 at 22:08| 宮城 | おしらせ、する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

