2005年04月27日

ひとりめし、ひとり歌

image/sonohi-2005-04-27T19:29:33-1.jpg
 
↑錦町公園 街のどまんなかにこういう場所があるのって、よかね
 
「今日はシャツ一枚で過ごせるでしょう」

ラジオでそう言ってたので実践した おお、気持ちのよい
めずらしく「おそとめし」 おさかな定食700円 「井上」さんにて

あいかわらずソンパ(カラオケやさん)のちらし配りはたいへんそう
2枚いただいた 読んでみると1時間100円1ドリンク付
よし、ひさびさにひとりカラオケ行くか!

ということで、行ってきました 今年初のひとり歌は、牛乳紅茶付

ひとり歌は気を使わないし、黙々と歌える
ただ声を出すのが目的なら のどを頭のてっぺんから遠慮なく出したいなら
わたしはひとりカラオケをすすめます 気楽だよ ひとり歌 

でもな 今日は失敗をふたつ やらかしたのねん

その1
コードレスマイクがあるにもかかわらず、勘違いでわざわざコード付のを使用
途中で音がよく飛んでいらいらするたび マイクをごんごん叩いてばかり

その2
手に汗にぎるほどの熱気 エアコンを入れるもなぜか魚くさい
もともとたばこ臭い密室で酸欠になりかける

いい匂いがして身体にも良い煙が出る煙草を、どなたかどうか開発してください
世の非喫煙者のためにも、煙草をやめたくてもやめられないひとのためにも
 
けいたい用の道しるべ けいじばん
posted by 杜美 at 22:30| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌、うたう・きく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3188197

この記事へのトラックバック
×

