2005年04月27日

ドンちゃんの絵

寝るといったくせにまだ起きてます

びっくりしたんだもの ヤフーニュースみて

「同じ月を見ている」映画化 主演・窪塚洋介!

てっきりドンちゃんを演るのかと思ったんだけどね
「ランドリー」のテルくんとちょっと似てる部分もあるし
そうか、そうか あの絵を書くんだねえ…と思ったらばしかし

 ”窪塚さんは繊細な感情を持つ研修医を演じる”

そうか、てっちゃん役なのか(あれ、名前合ってるっけか?うろおぼえだ)
じゃあ、ドンちゃんはだれが? エミちゃんはどなたが?

まんが原作の映画化はキャスティングが重要だと思うんだけど
その点「NANA」の主役2人はすばらしかった まだみとらんけど

「MONSTER」ハリウッド版のテンマは日本人俳優を抜擢するらしいしな
この流れが続いたら いつか「BANANAFISH」あたりも映画化されるのでは…
と、いらぬ心配までしてしまう

あれが実写版になったら、もだえ苦しむの解っててもやっぱり観に行くだろうな

今度こそ、おやすみなさい

これまた、あした
posted by 杜美 at 00:19| 宮城 ☀ | TrackBack(0) | びっくり、する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

