2005年04月23日

ばらいろ松島

image/sonohi-2005-04-23T00:54:46-1.jpg
 
 
↑松島水族館にて(20数年まえ)
 
この写真はおとんが撮ったものなんだけど
左奥の赤い林檎をくり抜いたようなのに乗ってるのがわたしです
手前のおっちゃんが目立ってるけど、すきな1枚


あっちゃんの鳥の本、まだ手に入れていません
でもへっちゃらだ かなしくない 焦ってもいない

今、すきなおにいちゃんとなかよしこよしになれたとしてもよ
わたしはそのひとと待ち合わせなんてしない
つーか、できやしねえ たぶん

こないだ紀伊国屋で鳥の本探してるときにさ、思ったんだよ

ぐるぐる探しまわりながら、
手にとる前からこんなに幸せでどうしようと

もし目の前に会いたかったひとがばーんって登場したら
周りの迷惑おかまいなしに叫びだしそうだから
わたしは大事なひととは家のなかでだけ会おうと決めました


さっきそのひ帳更新したすぐあと知ったんだわよ

SINGER SONGER 6月29日アルバム発売
「ばらいろポップ」

ああ、うれしいなあ

すきな歌い手さんの音楽や すきな作家さんの新刊を
ただたのしみに毎日をすごすこの贅沢よ

ああ、わたしたちのばらいろの日々
 
 
けいたい用の道しるべ
けいじばん
もりみめし
もりのうみで会おう
posted by 杜美 at 00:54| 宮城 ☔ | TrackBack(0) | おでんわぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3105903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。