2006年04月05日

空色ポット


つるんときれいな、魔法瓶を買いました


朝っぱらから雨でよ、ああ、今日は部屋にいなさいってことなのかもと、
出かけるのはなかばあきらめかけていたけれども。

週に4度のおたのしみ「CSI・マイアミ2」を見終えてから、つけっぱなしにしていたテレビ東京でやってた映画に夢中になってしまい、しかも終わりがあちゃーってかんじでさ。

こりゃ一発外に出ますとも、雨でもなんでも行っちゃいますよ!

ってわけで、駅までタクシーを使う気満々で身支度をととのえた。
したっけちょうどパートのおばちゃんたちが帰るところで、乗っけてもらうことができました。どうもありがとう。

ひと駅先にあるジャスコで、打ってます
でももう時間がないよう

らくだね、キーボード

こうやってそのひ帳更新すんのもひさしぶりだなあ

これから野菜を買い込みます
そのためにでっかい鞄、ふたっつ持ってきたのですから

ポットと、ゆきひらなべを買ったよ
あとは100円ショップでこまごまとしたものなど

夜ごはんは帰ってからつくる
つぎの電車(最終)は21時すぎ

では、また
posted by 杜美 at 19:34| 宮城 ☔| おでかけ、する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

