2006年04月04日

桜をごらんなさい

送迎したあとの帰り道、運転中に満開の桜をみてはらはら泣いてしまった

今年はきっとこの薄桃色にはお目にかかれないと思ってた。まぎれもなく、とってもきれいだったのだ。

去年あかりちゃんに会ってからいろんなことがあったけど、きちんと泣きたいときに泣けるようになったのは、まさしくあのひとのおかげだと思ってる。

そのあかりちゃんの得意技は『音信不通』。つぎはいつ連絡をよこすんだべかね。
いまごろどこらで花を愛でてるんだろか。

去年はおともだちとみんなで榴ヶ岡公園で夜桜月見会したっけな。
葉ちゃんとぺーと、3人で手をつないで駅の階段を下ったんだった。


明日は一ヶ月ぶりにまるいちんちのお休みをもらってる。

さあさ、なにしよっかな。
posted by 杜美 at 13:05| 宮城 ☀| おでんわぶろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

