2006年02月17日

ファミマと砂浜散歩

昨夜の更新はブログのメンテナンスとかぶったらしく、朝4時などというとんでもない時間に行われた。送信したのは22時半ころだったが。

よくあることだけど派遣会社の言い分と宿の指示がまったく違い、靴下とスカートが必要になった。

わたしが使う分のエプロンも今ないというので、宿の車を使って買いに行ってと頼まれた。
まあ、なんとアットホームな。

海岸沿いを走ったら、波乗りをしてるひとを発見。
ああ、ここは暖かいんだなあ、宮城じゃないんだなあとしみじみ。

ネットの地図(マピオン)で予習したときは、近所にコンビニは見当たらなかったけど、すぐそばにファミマが!
最近できたんだってさ。

おやつたべたくなったら無印のバームクーヘン買いに行こう。フライドポテトもたべよう。うひひ。

でもそれより先に、砂浜を散歩しとこうと思う。

目のまえの大きな水たまりが、あのひとのところにも、あの子のところにも、ちゃんと通じてるんだと確認するように、しっかり砂を踏んじめよう 。
posted by 杜美 at 13:12| 宮城 ☀| おでかけ、する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

